New Regionブログ

沖縄にある学習塾New Regionの事やその他関係ない事を時々したためています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。とりあえず近況報告させていただきます。

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 初めましての方もお久しぶりという方もいらっしゃると思いますので 改めて自己紹介させていただきます。 2019年3月より沖縄県浦添市にOPENし最近少しずつバズりそうな気配を見せつつも冬の寒さに対し主に末端か…

満を辞してビラ配りという物をやってみようと思います

お久しぶりです。生きています。とても強く。 New Regionです。 今年の沖縄の梅雨の長いこと。。。 そんな梅雨が明ければ夏がやってきますね。 夏はとても暑いです。 毎年「こんなに暑かったっけ?」って思わせてくれる夏。 そんな夏に負けず、力強く生きて…

先日のスポッチャでの写真を紹介するだけの回

皆さんこんばんわ。New Regionの羽吉です。 まさか二日連続で更新する日がクルトワ... 昨日書かせて頂いた 【定期イベント】スポッチャ〜仁義なき戦い〜 での写真をぜひ見たい!という意見が聞こえた気がしたのでいくつか載せたいと思います。 見事なまでの…

スポッチャ 〜リング下の仁義なき戦い〜

皆さんこんにちは。羽吉です。 沖縄県浦添市でひっそりと楽しく学習塾New Regionを営んでいます。 どのような塾なのかはまた改めて熱く語らせていただくとして 今日は5月26日日曜日に開かれたNew Regionのイベントについて報告させていただきたいと思います…

初めまして。New Regionです。

皆さん初めまして。 New Region代表の羽吉と言います。 色々読めねえよ とい声が聞こえそうなので全カタカナでもう一度挨拶したいと思います。 ミナサンハジメマシテ。 ニューリージョンダイヒョウノハヨシトイイマス。 是非お子さんの漢字ドリルとして使っ…