New Regionブログ

沖縄にある学習塾New Regionの事やその他関係ない事を時々したためています。

お久しぶりです。とりあえず近況報告させていただきます。

 

 

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

 

初めましての方もお久しぶりという方もいらっしゃると思いますので

改めて自己紹介させていただきます。

 

2019年3月より沖縄県浦添市にOPENし最近少しずつバズりそうな気配を見せつつも冬の寒さに対し主に末端からやられ始めている学習塾New Regionというものです。

 

開業当時はやれメディア戦略だの、やれネット社会だのということで勢いに任せてHPブログTwitterをほぼ同時期に開設したはいいものの、蓋を開けて見ればTwitterで自分の好きなサッカーチームにいいねをしているだけでした。猛省しています。

 

本来それぞれの目的としましては

 

HP・・・New Regionを知ってもらうための総合案内所

 

ブログ・・・塾の情報や勉強、受験に関する情報等の発信

 

Twitter・・・完全な興味本位

 

 

というそれぞれ崇高なものです。

 

今後は本来の役割を遂行できるように頑張っていきます。

 

 

 

さて、New Regionの近況を報告させていただきますと、

 

 

8月:塾でBBQをしました

 

9月:プチ看板を出したり、琉大祭の広告に出ました

 

10月:てだこ祭りにORANGE RANGEが来る予定でしたが台風の為中止になりました

 

11月:問合せが少しずつ増えてきたので髪を切りました

 

12月:中学生の受入を開始し、早速3人が入りました

 

 

という感じです。

 

途中塾とは関係ない情報が入っていると感じた方、それは気のせいです。

 

 

 

今年はさんまの塩焼きを一度しか食べられなかったのですが

皆さんはどうでしたか?

 

それではまた次回。